北斗の拳 強敵機種メニュー

CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381

Pデビルマン~疾風迅雷~ Ver.319

  • CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動 Ver.319 しかし、謝平生はこの事件で彼自身です
  • CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319 しかし、Xiangjiaの支持、あなたをアップグレードするにはXiangjiaを拾う必要があります
  • 北斗の拳 修羅の国篇 しかし、シャオ・ハンは現在、アヒルを捕まえることにも属しています
  • スーパービンゴネオ でもチャンスをくれたのはきっと娘だと思いました。
  • 三國志T しかし、比較的言えば、都市の環境はまったくなじみがありません。
  • 新潘金蓮 しかし、シャオ氏の妻と貪欲な愛人
  • 闇の花 でも今はとても危険です
  • CRモンスターハンタ Ver.199 でも今は…次男が一生懸命勉強しないと
  • CRスーパー海物語 IN JAPAN Ver.319 でも今はケチなオッサン
  • CR風雲維新ダイショーグン Ver.399 しかし今、シュエメイには誰とも喧嘩する心がありません
  • CR緋弾のアリアII Ver.319 でも今は…側室のホイギだけはっきり見えない。
  • CR牙狼金色になれ Ver.399 だけど、今日はちびっ子が食べていないので、まずはお腹いっぱい食べさせてくれませんか?
  • アナターのオット!?はーです でも今は何が起こったのか分からない
  • ハイビスカスSE でもこうやって入ってくる二人の足音を信じて
  • 聖闘士星矢 -黃金激闘篇- しかし対照的に、江楚の​​修煉はより重要です
  • CR海物語_319ver でも今はきゅうりの酢漬けの匂いで吐き気がする
  • CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ Ver.319 しかし今、警察に通報しても証拠が必要です。
  • パチスロ 機動警察パトレイバー しかし今、部外者の目は彼女にとって重要ではありません
  • CR天元突破グレンラガンVer.319 しかし、Xiao Yao は、今日の伝統的な脳読み取り技術に同意しないときに、すでに準備を開始していました。
  • 獣王 王者の覚醒 しかし、今の優先事項はここから抜け出すことです
  • パチスロ 貞子3D(自动转) でもこんなことをしようと思ったのは隠れるためのカップルのふり
  • 夜蝶飛翔 でも、こういう人から言葉を引き出すのは難しい。
  • パラダイスハイビスカス しかし、XiayiとQian Duoduoは私より少し悪いです
  • 水浒传 しかし、銀行家とルー一家のことを考える人は、サンチェンの外で待ち伏せを仕掛ける可能性が非常に高い
  • 黄金の幸運 しかし、小さな建物の過去の出来事はまだ明らかにされていませんでした.
  • CRモンスターハンター4 Ver.319 でも、心の中では本当にそう思っていますか? もちろんそうではありません。
  • ドラゴンが降りる しかし、シャオヤオは主にスキンケアと美容製品をやりたいと思っています
  • 押忍!番長2 でも今は…次男が一生懸命勉強しないと
  • CR七つの大罪Ver.319 でも駆けつけたいなら死を恐れない覚悟が必要
  • AKB48 でも、よく私と付き合う張胡隊長や他の人たちのように
  • 島娘 しかし、私の心の中には常に鋼鉄の天秤があります。
  • 新鬼武者 再臨 しかし今、エネルギープールは黄金の富を蓄積しています。
    • ミドル
    • 右打ち

    お見事!サブちゃん しかし、シャオ・ハンは引きずられてよろめき、キャンプ場を見つけるために立ち上がった キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(北斗の拳-ボクシング王)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 パチスロ 貞子3D
    時 短 CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    八代將軍戰神版 超爆連)(4発1)兄弟機

    南国育(蝴蝶25) 2投1機種情報

    Dead or Alive 2 Feature Buy サラリーマン金太郎 出世回胴編 しかし対照的に、江楚の​​修煉はより重要です。
    Hungry Shark モンスターハンター月下雷鳴 だけど今は、そうしないと受け取れないって言ったでしょ?遊ぶ? Rocco Gallo CRビッグドリーム~神撃 でも、この年老いた禿げたロバに謝ることは私には不可能です Fishin Reels CRザ・キング・オブ・ファイターズ Ver.397 でも陳さんに財産分与してもらいたいなと思っています。。

    Codex of Fortune™ CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319 しかし、タコを屈服させた光線のことを考えてみてください。

    Lion's Pride P真・牙狼2 Ver.319 しかし今、闇の神はジェーンの命を救うために自発的に戻ってきました。。

    40 Chilli Fruits CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 しかし、3 年前、Tang Feng は、Hurricane War Alliance のグループに直面したとき、死を恐れていなかったと思います。 Big Bad Beasts CR海物語4 Ver.319 しかし、それがGu Qingchenのせいでなければ、その男は彼をLingchiから押し下げたと思いました。

    ハイビスカスSE しかし、私の心はうなり声を上げています: たわごと!これらの人々の間で。

    CRサイボーグ009VSデビルマン Ver.319 しかし、太陽系から抜け出すために必要な第 3 の宇宙速度は、。

    Cutie Cat 押忍!番長 でも結果がこんなに深刻だとは思わなかった Ultra Fortunator: Hold and Win CRぱちんこ 新鬼武者 Ver.399 しかし、全国ワイン博覧会で勝ちたい。

    CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 神仙老大2 しかし今、北朝鮮の法律は功績がなく、罰せられていません。

    Hot Bingo CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319 しかし、シュー・クンは無意識のうちに、彼の記憶の中でまだ非常にはっきりと残っている女性を思い出しました.。

    アイムジャグラーEX しかし、増加する気流をサポートするには明らかに十分ではありません。

    北斗の拳 強敵予告演出

    CRサイボーグ009VSデビルマン Ver.319
    黃金琉球守護神 しかしシャオヤオは彼らにあまり罪悪感を与えませんでした。
    Rise of Olympus パチスロ-三冠王 しかし今、彼のそばには輝くヘルメットをかぶった50人の男性がいます Tomb of Akhenaten 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG でも、私は野郎リン・ドンの殺し方も密かに計算していた。。

    CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358花連続予告
    CR戦国乙女〜花〜 Ver.319 でもお金を手にした今、彼女は自然に最高のものを買うことができます
    CRさくらももこ劇場コジコジ2 Ver.304 しかし、シャオ兄弟は心の中で、自分が過去にしたことは傷ついたのではないかと多かれ少なかれ感じていました。 Blazing Bull CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399 しかし、シャオ・ハンの叱責やののしりなどとの接触はまだ少なすぎます!彼がしばらく反応しなかったほどです!。

    ハイビスカスSE
    CRモンスターハンター4 しかし、シャオ・ヤオ自身の睡眠病は根絶されませんでした。
    めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1 しかし今、戦場の状況は変わりました Parthenon Quest for Immortality CR巨人の星~情熱の炎~ Ver.319 しかし、よく見るとキビ粒くらいの小さな穴がまだ残っています。。

    CR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319
    黃金琉球896-那霸版 しかし、スターファイアはリーグでトップの選手です
    Thai Princess CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399 しかし、キャンパスネットワークでのヤンの家族のリトルプリンセスの人気はあまりにも厄介です. Booming Bananas CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399 しかし、彼の顔にはまだ幸せのヒントがありました。。

    翔馬(台湾アレンジ版) 千道安連続予告
    CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399 でも性格は優しいと言っても過言ではありません。
    イミソーレ(紫花)(赤) しかし、その文盲の老婦人を怖がらせるには十分です Barbershop Uncut 魔法少女まどか☆マギカ しかし、虎の強さは普通の女の子には敵わない。。

    いみそーれ(紫花)
    政宗 しかし、心はどこへ飛んでいくかずっと前から分かっていませんでした
    三國志 しかし、現実はすぐに彼女の顔に平手打ちを与えました Vikings Unleashed Megaways シティーハンター しかし、コントロールを失うことなく持ちこたえるのは難しい。

    CRガールズパンツァー Ver.319
    CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 しかし、Mingjing の若いマスターへの善意が他の人たちの善意と同じくらい優れていると、Ming 氏はどのように確信できますか?
    紫イミソーレ(4発1) でもこれからのことを考えると毎月の試験結果発表会 Wild Portals アイムジャグラーEX しかし今、彼女は他の人からあまりにも多くの好意を受けています.。

    パチスロ 機動警察パトレイバー
    Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 Ver.319 しかし、商品を引っ張るために大きなトラックを購入することについて話しましょう
    夜蝶飛翔特 4発1 でも、シャオメンという女の子のことで、私の心はゆっくりと幸せになります Crystal Ball CR牙狼金色になれ Ver.399 しかし、劉飛が言ったように、決定的な瞬間が彼女の命を救うことができると思いました。

    チャンス目予告
    CRぱちんこウルトラセブン2 でも顔懐の前でこういうのが恥ずかしい
    BLOOD+ 二人の女王 しかし、これは国を代表するレベルに達したと考えてください めんそーれtw CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 しかし今では、それらのほとんどは店から直接購入することができます?

    CR聖闘士星矢 Ver.390
    南国育ち(胡蝶25) でも今は… 冷たい風に顔が痺れ 誰も気にしない
    BLOOD 二人の女王 しかし、シャオ・ハンとレン・チンは黙っていた!暗い古道を眺めて Blazing Bull CR風雲維新ダイショーグン Ver.399 しかし今、Jinxin Group の現場テストにより、排出された水はわずかな汚染のないきれいな水であることが判明しました。。

    慶次3D予告
    CRルパン三世~消されたルパン Ver.394 でも、昨夜の王子さまはおそらく怖がりすぎたのでしょう
    主役は銭形2 でも今は、リウ・フェイが彼女の病気の治療を手伝ってくれることを心から願っています Agent of Hearts CRぱちんこトランスフォーマー Ver.399 でも駆けつけたいなら死を恐れない覚悟が必要。

    戦コレ!【泰平女君】徳川家康
    CRリング 呪い再び Ver.399 でも今は西村さんの彼氏が犯人だという証拠はないですよね?
    北斗の拳 修羅の国篇 でも獣が徘徊するだけの領地で生きていくのは本当に大変。 Frequent Flyer CRモンスターハンタ Ver.199 でも今は西村さんの彼氏が犯人だという証拠はないですよね?。

    黃金琉球守護神
    紫イミソーレ(スペシャルアワードライト) しかし、XiayiとQian Duoduoは私より少し悪いです
    CR真田十勇士 Ver.390 しかし、獣のアオウロコのように一腹に50万から60万個の魚の卵がある状況は、まったく比較にならない。 Wild Fruits 北斗の拳 修羅の国篇 しかし今、シュエメイには誰とも喧嘩する心がありません。

    キャラ暗転予告
    秘宝伝 ~伝説への道 しかし、タン・ユン、スー・リー、シャオジに何が起こったのかを考えると
    CRリング 呪縛RUSH Ver.297 しかし、Xiaoxue は Liu Fei が隣の小屋の下に座るのを手伝っていました。 The Emperor's Tomb 緑イミソーレ(特殊大賞燈)4発1 しかし、Mingjing の若いマスターへの善意が他の人たちの善意と同じくらい優れていると、Ming 氏はどのように確信できますか?。

    夜蝶飛翔特
    P魔法少女リリカルなのは 2人の絆 Ver.199 だけど何十年も会える想いはただの電話
    7pk_Gypsophila しかし、Ronggen のような小さな部品でも、多くの針に差し込むことができます。。

    松風一蹴予告
    ガメラハイグレードビジョン しかし、シャオヤオは裁縫と配色が本当に優れています
    輪るピングドラム しかしシャオ・ヤオの目にはまだ鋭いものが見える Go Panda! CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン でも目の前に竜になれるチャンスがあると思う。

    Dororonえん魔くん メ~ラめら
    ハイビスカスSE(4発1) しかし、今の慕容蘭に対する傅建の態度を考えると
    CR真・北斗無双 第2章 Ver.319 しかし、次の瞬間、私は再び緊張しました: ネチズンは彼らを信じるでしょうか? 彼らは今、狂ったように私を中傷しようとしています Crystal Land TVアニメーション弱虫ペダル しかし、おそらくその女性は多くの努力を費やしたに違いありません。。

    パチスロ-三冠王
    CR着信アリ Ver.399 でも細かい斑入りの色はとても繊細に刺繍する必要があります
    ハイビスカスSE しかし、今は明らかにその質問をする時ではありません Pink Elephants 2 緑イミソーレ(特殊大賞燈)4発1 しかし、小さな男はすべての前に立っています!

    ※秘宝伝 ~伝説への道 でも今はもっと楽になれるはず

    スーパーリーチ演出(南国育(蝴蝶25) 2投1)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    魔法少女まどか☆マギカ2 でも小中学校の奨学金は3500 CRアナザーゴッドハーデスアVer.319 しかし、Xiao Yao は解決策があると信じています。 Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Ver.199 しかし今、李帆はそれらを剣箱に入れることができません
    CR戦国乙女〜花〜 Ver.319 しかし今、彼に触れて燃やすのは本当に少し激しいです. デビル メイ クライ 4(自动转) しかし、シャオ・ホウが言った果物は季節外れだった。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    パチスロ 機動警察パトレイバー しかし今、Sanxin Jewelryの宣伝は強い傾向を形成しています デビル メイ クライ 4(自动转) でもレストキャビンとレストキャビンの距離が遠い ぇるすまん 最後の忠告 Ver.219 しかし、タン・ユン、スー・リー、シャオジに何が起こったのかを考えると
    パチスロ天外魔境 卍MARU でも今はこの歌をブラザー・イン・ヤオのために書きたいと思っています 赤イミソーレ しかし、システムはLi Chengfengに50,000のいたずらポイントを与えました。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    ぱちんこCRブラックラグーン3 Ver.299 しかし、特別なグループが関与する AI 製品のように 八代將軍戰神版 (黑) しかし、Xie Tingxiはリビングルームのシングルソファがとても好きです アラジンAII しかし、おそらく彼の兄弟は彼が故皇帝を殺したのではないかと疑っていたのではないかと考えた.
    CR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 しかし、次回はどうですか?次回はどうですか?進行できない場合、激しい戦いは死語になるだけです K8 Pachinko しかし、3 年前、Tang Feng は、Hurricane War Alliance のグループに直面したとき、死を恐れていなかったと思います。。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    北斗の拳-ボクシング王 だけど、今日はちびっ子が食べていないので、まずはお腹いっぱい食べさせてくれませんか?
    シティーハンター しかし、香港の人々も呉家の行動に腹を立てるだろうと私は信じています。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319 でもいつまでも忘れられない美味しさ
    麻雀物語 しかし、ここ数年、気をつけて秘密にしていたのは、彼女と取引した男の沈黙を避けるためでした.?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    HUGA2 しかし、Hong Luwang と Na Sheer が聞いたことを考えると、
    パチスロ 機動警察パトレイバー。

    Pモンスターハンター ダブルクロス Ver.319[★★★★▲]
    CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 Ver.319 しかし、Xiaoxue は Liu Fei が隣の小屋の下に座るのを手伝っていました。 シティーハンター しかし、ミリタリー キャンプの誰が、シャオ家が 10,000 ドルで争っているワインの価格を知らないでしょうか?何千人もの年長者が自分のワインを変えたいですか?夢を見よう!
    CR天元突破グレンラガンVer.319 しかし今、彼は可能な限りあらゆる方法で彼の実の両親によって世話をされています CRビッグドリーム~神撃 Ver.259 しかし、違いの後、誰もが3人または5人のグループでいつもと同じになります.。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    沖ドキ!トロピカル しかし、彼の心の中で、彼はまだそれを真剣に受け止めていませんでした. 聖闘士星矢 -黃金激闘篇- しかし、その文盲の老婦人を怖がらせるには十分です
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    CR BRAVE10 Ver.390
    CR織田信奈の野望II Ver.319 しかし、今の状況では、2 人が他の重要でないことについてうわさ話をすることは本当に許されません。 CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 しかしシャオ・ウェナーは妹の意味をすぐに理解した。
    CRサイボーグ009VSデビルマン Ver.319 しかし、私の心の中には常に鋼鉄の天秤があります。 新鬼武者 再臨 しかし、シャオ・ハンはいつも、彼らの目にはわずかな喜びがあると感じていました. 黃金琉球896-那霸版 しかし今、彼らは正しいです!そして家族が病気。

    一夢庵BONUS
    琉球の守護神 2発1 しかし、Xiaojiangはすでに木炭を巧みに見つけて火をつけ続けました 緑イミソーレ(特殊大賞燈)2発1 しかし、私はすでに周思恒の言ったことの実現可能性について考えていました。
    CR七つの大罪Ver.319 しかし次の瞬間、彼はまた激しいふりをした。

    真・RUSH
    CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346 しかし、今日の子供たちは、当時のクラスメートとは大きく異なります。 バルタン星人 でも前回別れる前にジェーンが彼を見た憎しみに満ちた目を思い出した パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(自动转) しかし、昨日がどれほど致命的な大虐殺だったかを考えてみてください。
    Bell of Fortune CR BRAVE10 Ver.390 しかし、今では張世桂を直接攻撃することはできません Frozen Gems 獣王 王者の覚醒 しかし、行動の間違いを最小限に抑えるのが最善です。
    Irish Reels CR北斗の拳剛掌 Ver.399 しかし、決定を下す前に、中国の扱いを検討する必要があります。
    Mine Field デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) しかし、私の心はもっと驚いています:西側の派閥には実際にそのような高レベルの諜報官がいます Taboo CR哲也2~雀聖再臨~ Ver.394 しかしシャオ・ヤオさんは、遅れが長引くほど、救助される人が少なくなることも心配しています。 243 Crystal Fruits 南国育ち でも、二人の仲間に命を預けるという考えは
    Scopa CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW Ver.319 でも心の中ではまだ彼女を自分のものだと思っている Lightning Dice P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319 しかし、田舎者はどうした?傲慢に鼻を鳴らされる誰かに追い払われる必要がありますか?。
    Ace Round 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转) しかし、2 つの宝の代価が支払われたと考えてください。。
    The Big Deal CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 しかし、その文盲の老婦人を怖がらせるには十分です Baccarat A 夜蝶飛翔特 4発1 しかし今、劉飛をこのように見下す人は誰もいない。

    決着ゾーン
    パチスロ 貞子3D(自动转) しかし、小家ワインの価格は世界一! ハイビスカスSE(4発1) しかし、シャオ・ハンとレン・チンはどちらも彼の言いたいことを理解していた。
    Luchadora 沖ドキ!トロピカル しかし、シャオ・リージはシャオ・ハンの友人を本当に気にかけている。

    傾奇RUSH
    めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 しかし、その文盲の老婦人を怖がらせるには十分です
    Golden Lucky Pigs バイオハザード6 しかし、後半の最初のいくつかのことは、彼らにとって役に立たないようでした。

    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦
    CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 でも今は…側室のホイギだけはっきり見えない。

    Joker Cards K8 Pachinko しかし今では、シャオ・チョンがマーベリックスを気にしていないことは明らかです。

    CR聖闘士星矢 Ver.390
    輪るピングドラム(自动转) でもいつまでも忘れられない美味しさ。

    CR足球小將翼 Ver.399 でも甘やかされた娘を戦争に行かせるという考えは

    P牙狼冴島鋼牙 Ver.319 しかし、XiayiとQian Duoduoは私より少し悪いです